【テレビ】1999年の再現VTR、映ってはいけないモノが映ってしまう…

まだ面白いさんのポスト

1999年の再現VTRにApple Watchつけてる人いるのまだ面白い

Apple


Apple Inc.は、アメリカ合衆国の多国籍テクノロジー企業である。カリフォルニア州クパチーノに本社を置く。デジタル家庭電化製品、ソフトウェア、オンラインサービスの開発・販売を行っている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

タイムリープ

やらかしたw

オーパーツかと思いきや、デジタル腕時計の電池切れとか??⌚︎

別におもんないけど、よく気付いたなww

それ見たwww家族と爆笑してた

当時はスマートウォッチは導入されていなかったが、プロデューサーはこれに対処せず、彼女にアップルウォッチを着用させなかった。

野球ドラマで敵味方全員ミズノ使ってるだけでなく、めっちゃ昔の回想シーンでビッグMロゴじゃなくてランバードだったりすると萎えますよね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを