いなば食品社長「ロシアに小国ウクライナが勝てるわけない。勝ったと思った瞬間に、核が炸裂する」「日本にもし『大統領』ができるなら、川勝知事がふさわしい」

〈ロシアに小国ウクライナが勝てるわけない。勝ったと思った瞬間に、核が炸裂するであろう〉いなば食品の社長(70)が全社員に送りつけた“怪メール”公開「『社長のツイッター』と揶揄されています」

記事によると…

・「週刊文春」編集部には、電子版で 第1弾 の記事を配信した4月10日以降、同社の社員や関係者らから無数の情報提供が寄せられている。

「(社長からの)全社メールが朝の4時からだいたい深夜0時くらいまで断続的に送られてきます。初めて目にする人はギョッとするかもしれませんが、いなば社員は慣れ切っていて『また来た』くらいにしか思っていない。あまりの頻度と稚拙な文面から一部では『社長のツイッター』と揶揄されています」

 例えば
〈この戦乱はだから=だれが仕掛けたのか、それは明白だ。(中略)ここはゼレンスキーをすぐに退陣させ「条件つき」降伏がベストだ。ロシアに小国ウクライナが勝てるわけない。勝ったと思った瞬間に、核が炸裂するであろう。。sc〉

〈日本にもし「大統領」ができるなら、川勝知事がそれにふさわしい。〉

4/28(日) 7:12
https://news.yahoo.co.jp/articles/b29917caa694fe200520db7972d48e8697adae87
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

いなば食品


いなば食品株式会社は、缶詰、レトルト食品、ペットフード等を製造する食品メーカー。静岡県静岡市清水区由比に本社がある。 ツナ缶の「いなばライトツナ」やキャットフードの「CIAOちゅ〜る」およびその派生のドッグフードの「Wanちゅ〜る」が有名である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

さすがにもうチャオちゅーる買うのやめるわ

直前にウクライナは、世界屈指の軍事大国に成長していた情報があったかつ、仮にそうなら、なぜかそれが、大統領のプーチンにまで情報が上がっていなかった不思議とかは、ありませんかね。

川勝が大統領に相応しいとかギャグだな。

タマホーム社長とどっちがヤバいかファイッ!

タマホームとビッグモーターみたいな社長がクソなブラック企業だったんだな

ヤベー奴はみんな自民と繋がってる

核兵器程度で逆境覆して戦争に勝てるなら とっくにロシアや中国あたりが核使ってると思うよw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを