吉本興業と韓国企業の合弁会社所属・JO1ら、ワクチン3回目接種を呼びかけ

「理解を深めることが大事」 JO1らワクチン3回目接種を呼びかけ

記事によると…

・新型コロナワクチンの3回目接種を促す動画を作成するため、ボーイズグループ「JO1」らが3日、首相官邸を訪れ、岸田首相と対談を行った。

・これは、「高齢者や若者、様々な世代にワクチン接種の大切さを伝えたい」という狙いで企画されたもので、西川きよしさん、蛍原徹さん、JO1の與那城奨さん、川尻蓮さんの4人は、ワクチン接種を促す動画を岸田首相と撮影するため、首相官邸を訪問した。
岸田首相からは、ワクチンの重要性や副反応などについて話があったという。

2022年3月3日 木曜 午後1:22
https://www.fnn.jp/articles/-/324200

JO1


JO1は、日本のグローバルボーイズグループである。日本の吉本興業と韓国のエンタテインメント企業CJ ENMによる合弁会社のLAPONEエンタテインメント所属。公式ファンネームはJAM。
活動開始: 2019年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

某少年団みたいなことさせてるんや

JO1だけは本当にワクチン打たないで欲しい。

後ろの切ないマッシュもグループ?

アイドル使いだした😅次は女インフルエンサーか?

安心して首相との対談任せられる2人、それにしてもびっくりした😳

なんかやらかしたんかと思ったwwwww

奨くんがイケメンすぎる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを