12月に離婚した『いしだ壱成』さん、原因は元妻の“寝取られ不倫”だった… 告発された無免許運転と金銭トラブル

いしだ壱成、離婚原因は元妻の“寝取られ不倫”だった!告発された無免許運転と金銭トラブル

記事によると…

・「いしだ壱成さんが昨年夏に募集したクラウドファンディング(主にネット上で行う資金調達の手法)の支援者になったのですが、いつまでたってもリターン(見返り)が実現しない。そこでSNSでメッセージを送ったところ、返金すると言われたのですが、一向に振り込まれず……」

 憤慨した様子で『週刊女性』に告白するのは、いしだ壱成のクラウドファンディング(以下、クラファン)に支援した石川県在住の男性・Aさんだ。

(略)

・クラファンのトラブルや離婚の真相を聞こうと、いしだ本人に電話で話を聞いた。

――Aさんに、いまだ返金がされていないそうですが。

「払うつもりです」

――打ち合わせはしたのに、Aさんへのリターンが実現しなかったのはなぜ?

「(Aさんが考案した)ピンクのラーメンの試作品を作ったということで、形の上ではリターンをしてはいるんですけれど……。僕も先方がどうしてそんなに怒っているのかわからないんです」

――Aさん以外のクラファン支援者にはリターンした?

「コロナ禍でできないものもあったので、これからやっていこうと思っています」

――離婚の原因が、Bさんの寝取られ不倫というのは本当?

「あぁ……そうですね」

――不倫をした彼女に怒りは?

「病気があって一般的な仕事に就けず、(金銭面などで)自分にも落ち度があるので……。しょうがないですね」

 子どもを引き取った元妻には、養育費として月4万円を渡しているという。

(略)

2022/2/28
https://www.jprime.jp/articles/-/23363

関連動画

いしだ壱成


いしだ 壱成は、日本の男性俳優、ミュージシャン。本名は、星川 一星。
配偶者: 飯村貴子 (2018年から)、 三宅 えみ (2003年 - 2006年)
生年月日: 1974年12月7日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

無免許て…

情報量多いな

しょーもな

どうしてこんな奴になっちまったんだ 超人気俳優だったのに

ラーメン屋は唯一の被害者

関わってはいけない

石田純一が全然マシに思える(笑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを