【画像】幸福の科学総裁、めちゃくちゃ仕事が早い…

素でエグいさんのツイート

仕事早すぎん?


関連ツイート

大川隆法


大川 隆法は、日本の宗教家。幸福の科学グループ創始者 兼 総裁。 1986年に「幸福の科学」を設立。全世界に宗教施設を建立し、幸福の科学によると信者は世界167カ国以上に広がり、2018年時点で信者数は日本国内1000万人、海外100万人で毎年増え続けているとされる。
生年月日: 1956年7月7日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

幸福の科学が徹夜で大量印刷したんか?

緊急で守護霊呼べるのうらやま🥺

結局、既存の科学では幸福にはなれないということさ。本当に幸福にしたいなら人間一人一人を自分が幸せになれる世界に閉じ込めるしかないんだよ。

徹夜だろとかいうリプが並んでるけど、収録自体は侵攻前日とのこと。なお緊急テーマだと、このくらいのスピード感はこの教団では結構普通。

守護霊「ちょっと緊急で降りてきてるんですけど」

早すぎて仕込みにしか見えないのが…😅

この仕事の速さだけは尊敬する

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを