【話題】『ウクライナとロシアの戦争を元恋人に例えて説明してた人がいて、不謹慎にも天才だと思った…』

pekemaruさんのツイート

ウクライナとロシアの戦争を元恋人に例えて説明してた人がいて、不謹慎にも天才だと思った。

欧州連合


欧州連合は、ヨーロッパを中心に27カ国が加盟する経済的および政治的連合である。総面積は4,233,255.3平方キロメートル で、総人口は約4億4700万人と推定されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

とっっても分かりやすい✨

EU諸国は面倒な元カレに面と向かって対処するほどはウクライナちゃんを別に好きじゃないから、今カレってよりはただのウクライナちゃんに好きな子ができたってだけな気がする

ものすごくわかりやすいものの例えだ

わかりやすい

すみません…無知の俺氏もこのくらい簡潔な説明求めてたから助かりました…

これヤバいww

なんと分かりやすい説明なんや 秀悦すぎるやろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを