ロシア出身タレント「こわいですが言わなければなりません…私はロシアのした選択は間違いだと強く思います」

北のアリョーナさんのツイート

こわいですが言わなければなりません。

私はロシアのした選択は間違いだと強く思います。

ロシア人として恥ずかしさと申し訳ない気持ちがあり、不安と恐怖で胸がこわれそうです。

決して戦争を望んでいません。

アリョーナ・ブズドゥガン


アリョーナ・ブズドゥガン は、ロシア連邦サハリン州コルサコフ市出身のタレント・リポーター・通訳およびロシア語講師。身長160cm。 フリータレント。 主に「アリョーナ」名義で北海道札幌市を拠点に活動。自己紹介の際にも「ブズドゥガン」という姓および父称を名乗ることはほぼ無い。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

凄く勇気のいるツイートだと思います。日本のマスコミ ちっとは見習え👊

国民にこんな感情を抱かせるのは、国家として間違っていると思う。

当事者のコメント見るたびに、人間の存在意義って何やろ。何の為に知恵を与えられたんやろってなる。

ロシア全土で反対の声を掲げた人達が1000人以上拘束されたそうだが、彼らは一体どうなるのだろうか…アリョーナさんの勇気あるツイートを支持します。

どうか平和的な解決を😭

ロシアの方への差別や偏見が起こらないことを切に願う

とてもステキな人、、、

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを