安倍首相、ストレスで深刻な体調不良説 “家からなかなか家から出なくなってきた”

安倍首相 コロナ失政への批判でストレス、深刻な体調不良説

▼記事によると…

・安倍晋三首相(65)が家からなかなか家から出なくなってきたことが判明した。

・最後に会見を行ったのは6月18日で、それ以降は会見に出なくなった。

・これに関し、官邸関係者は「コロナ失政への国民の厳しい眼差しが総理に突き刺さって、ストレスがピーク。持病の潰瘍性大腸炎ばかりか胃の調子もおかしくなり、食欲も乏しく、食べても下痢を頻発するなど体力・気力も失われているようだ。会見はもちろん、国会の臨時招集なんてとんでもない」と明かした。

・7月6日頃には『総理が倒れた』『吐血した』という情報が週刊誌から流れたこともあった。

・安倍首相はお盆休みに別荘に滞在し、友人らとゴルフ三昧が定番だったが、「だが、今年の別荘行きは中止。表向きは“コロナで他県に行けないから”ですが、実際は体調不安でゴルフどころではない。お盆休みは都心の高級ホテルで2~3日、完全休養し、体調回復につとめる計画だそうです」と官邸関係者が話した。

2020.08.09 07:00
https://www.news-postseven.com/archives/20200809_1584381.html?DETAIL

安倍晋三 プロフィール


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、現職の内閣総理大臣、自由民主党総裁。自由民主党幹事長、内閣官房長官等を歴任した。
生年月日:1954年9月21日 (年齢 65歳)
安倍晋三 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

いやいやいや。ステーキ食いに行ってますやん(笑) 国会開けよ。

自分の保身ばかりが目立っていて、イライラする。

酷い記事。ほんと、こんなんばっか増えたね。

確かに、この1ヶ月で顔が蒼くなったよな…

だから、とっとと辞任して、引きこもってなさい。

文句言うしか脳がない奴らはほっておいたらいい

働きすぎやろ

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認