フェミニストの『性的搾取』の意味がついに判明… 『そういうことなのか』『ようやく腑に落ちた』

キールさんのツイート

サイゼや、4℃問題に全部に共通するのが、「女性として自分の価値を安く見積もられる事への恐れと怒り」なんだよね。

だから夜職系や婚活拗らせ女性なんかが怒るんだろうな。

彼女等は自分の性や身体を、自分自身を、金銭で測る事に、交換する事に、余りにも慣れ過ぎてしまったんだろう。

関連ツイート

フェミニズム


フェミニズムとは、女性解放思想、およびこの思想に基づく社会運動の総称であり、政治制度、文化慣習、社会動向などのもとに生じる性別による格差を明るみにし、性差別に影響されず万人が平等な権利を行使できる社会の実現を目的とする思想または運動である。男女同権主義などと訳されることもある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私も今回のサイゼリヤ騒動でやっと解りかけました。同じ女なのに何でサイゼデートで「試されてる」と憤るのかが不思議すぎて。キレてる奴に夜職と婚活組が多いと聞いて更に納得。

そういうことなのか・・・

性の商品化→有料 性的搾取→無料

女が何を言っても『女の言うこと』だから歪んで聞こえるんだろうね。聞いてるようで聞いてない、理解してないのに納得した気になってる恐ろしい頭の持ち主が大量にいるらしい。

多分これが1番近いだろ 本人じゃないとわからんだろうけど

なるほどそういう考え方なのか... ようやく腑に落ちた

自分の後半あたりのツイートを凄く上手に要約してくれた。ありがたい。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認