高須院長、“死亡ツイート”した複数の犯人を刑事告訴「隠蔽工作などせず、自首するようおすすめします」

高須院長のツイート

かっちゃん死亡をツイートした複数の犯人を刑事告訴しました。受理されました。

まもなく捕まると思います。

犯人の方々にお伝えします。

隠蔽工作などせず。

自首するようおすすめします。なう。

関連ツイート

関連ニュース

高須克弥


高須 克弥は、日本の医師。学位は医学博士。高須クリニック・院長。 正式な名前の表記は高須克彌。医療法人社団福祉会・理事長、昭和大学医学部・客員教授、浄土真宗僧侶。僧侶、タレント、政治活動家。タレントとしてはオールアウトに所属。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。
生年月日: 1945年1月22日 (年齢 77歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

複数犯とは驚きました

高須クリニックのCMで、タンバリンバージョンがくると、何故か正座して見てしまう

高須先生、ネットデマ対策にすごい一石を投じられたと^^ 勘違い間違いでなく、ネットデマは刑事告訴されると。

先生がこういう時にしっかり行動してくださる事で、ネットだから何言ってもいい!っていう人が減るといいですよね(><)

アカウント削除せずにかっちゃん先生に誠心誠意ごめんなさいすれば、許して貰えたかもしれないのに…正に「時すでにお寿司」…

これを見た時はビックリしました。 手術も治療も上手くいき元気だと聞いてたので、一瞬信じてしまった

許せん奴らです。 捕まると良いですね。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認