機内マスク拒否の広島呉市議「コロナは陰謀。世界を牛耳っている闇の組織、医学界、薬学界などを支配する一部の特権階級が利益を得るために世界に向けて仕掛けたもの」

【機内でマスク拒否】広島呉市議が“しない理由”を独占告白「コロナは茶番劇。闇の組織が仕掛けたもの」

記事によると…

・谷本市議は週刊女性PRIMEの取材に対してこう語った。

「国土交通省も言っているように、飛行機でマスクを強制することはできません。マスク着用はあくまでもお願いですから、拒否してもいいわけです。もちろん、結果的にほかのお客さまに迷惑をかけてしまったのは申し訳ないと思っていますが、それを招いたのは私ではなく、エア・ドゥ側に責任がある。そして、私が降ろされたことは、明らかに基本的人権の尊重などに抵触する憲法違反なのです」

・『マスクをしない会』講演のため、釧路にいた谷本市議。その帰りの飛行機内で事件は起きた。行きも“ノーマスク”で搭乗したのか?

「乗ったのはANAだったのですが、搭乗する前に、ちゃんと“私たちはこういう理由でマスクはしません。ほかのお客さまに迷惑をかけてはいけないので、一番後ろの席にしてください”と説明した。その時はまったく問題はなかったんです」(谷本市議、以下同)

だが、帰りは少し状況が違ったようだ。

「搭乗前に同じ説明をして、すんなりOKが出ていました。しかし、機内の客室乗務員には伝わっていなかったのか、話がこじれてしまってこんな事態になったのです」

・特権階級が利益を得るために仕掛けた

“なぜマスクをしないのか”という質問をすると、冒頭にあった持論を力説し出した谷本市議。

「コロナはそもそもが陰謀なんです。ある世界を牛耳っている闇の組織、つまり医学界、薬学界などを支配する一部の特権階級が利益を得るために世界に向けて仕掛けたもの。それに国も、マスコミも、みんな乗せられている。だってコロナもPCR検査もワクチンも、みなエビデンスがない」

「亡くなった方はコロナではなく、なんらかの別の病気で亡くなっているんですよ。私はこれを契機に、この持論をいっそう声高にしていくつもりですよ」

2022年2月10日 9時10分
https://news.infoseek.co.jp/article/jprime_23200/?tpgnr=poli-soci

谷本誠一


プロフィール
◎昭和31年5月5日、江田島に生まれる。
◎昭和50年、呉三津田高校卒業。
◎同年、プロ棋士養成機関(社)日本将棋連盟直属の「奨励会」に在籍。
◎昭和62年、東京で中川秀直代議士の秘書、国会議員会館で活動
◎平成7年、呉市議会議員選挙に初出馬当選。
◎平成21年度和庄中学校PTA会長。
◎平成22年度、呉市監査委員に就任。
◎平成31年、呉市議会議員選挙で6選を果たす。
出典:HP

ネット上のコメント

wats?

あーそっち系か...

お、また新キャラ登場ですか

あちゃー

((((;゚Д゚)))))))

ク○リやってるやつみたいなコメントw

うわー、痛いな じゃあ全ての国にその意見を発信して、壊滅させるように動けよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを