現金奪い強制的に性的行為、証拠隠滅のため女性の腹刺す… 28歳男を起訴

現金奪い強制的に性的行為…証拠隠滅のため女性の腹刺す 強盗殺人未遂の罪などで28歳男を起訴

記事によると…

・強盗殺人未遂や強制性交などの罪で起訴されたのは、諏訪市の無職・西谷亮被告(28)です。

・西谷被告は1月17日、諏訪市のアパートの別の部屋に住む20代女性に暴行などを加え、現金およそ6万円とキャッシュカード2枚を奪い、その後、市内の宿泊施設で強制的に性的行為をしたとされています。

また、翌日には証拠を隠滅しようと女性の部屋を訪れ、包丁で女性の腹を刺し殺害しようとしたとされています。

女性は腹などに全治2カ月のけがを負いました。

2/8(火) 21:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/be919d0f4fe9d1661cbcd6ea7301f91270ac0842

諏訪市


諏訪市は、長野県南信地方の市。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

通名かな

ひどすぎる

動物園の猿脱走しすぎぃ!

懲役とかタダ飯食わせたくもない。

また精神鑑定無罪にされるかな?

1人暮らしとか田舎ですらヤバいのか。我が子には、スタンガンの棒を持たせることにする。

どうせいつかは出てくんだろうから 100個ぐらいGPSを埋め込んでから出せよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを