米CDC発表、ワクチン追加接種で死亡率に100倍近く差

ワクチン追加接種で死亡率に100倍近く差 米CDC

記事によると…

・アメリカのCDC=疾病対策センターは、25の地域で調査したワクチン接種と死亡率などの相関関係を示す最新のデータを公表した

・オミクロン株が広がって以降の死者数について、ワクチンの追加接種を済ませた人は10万人あたり0.1人であったが、未接種の人は9.7人に上ったという

・ワクチンの追加接種を済ませた人に比べ、未接種の人の死亡率は100倍近くに上るということになる

2022/02/04 10:55
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000243811.html

アメリカ疾病予防管理センター


アメリカ疾病予防管理センターは、アメリカ合衆国のジョージア州アトランタにある保健福祉省所管の感染症対策の総合研究所。 公式の日本語訳は無く、本項の項目名の他にも米疾病対策センター・疾患予防管理センター・疾患対策予防センター・防疫センターなど、実に様々に呼ばれている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ワクチンの犠牲になった人は?年齢その他の詳細は無いの?

アメリカの数字じゃなく日本の数字出しなよ

よっしゃ!政府関連の人間9割がワクチン未接種らしいから、一掃できるぞ^^

まあ、妥当よな。。。

コロナはただの風邪!ハイ、論破!ゴホッゴホッ

岸田がモデルナなんか買うから

打たないよ?後遺症出るし ワクチンがほんとに効果あれば打つけど結果的に感染広まってるからね/strong>

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを