【話題】仕事でミスをした社員に上司が“鬼詰め” → どんどん心拍数上がってきてまさかの展開に…

スサノオさんのツイート

こないだ仕事でミスをした時に上司に会議室呼び出されて鬼詰めされたんだけど、普段怒られることあんまりないからどんどん心拍数上がってきて、僕のApple Watchが

深呼吸してください

と通知を出し、上司がそれを見て

今回は許したるわ

と見逃してくれるという奇跡の連携プレーが起きました。

関連動画

Apple_Watch_Series_7


Apple Watch Series 7は、Appleが開発・販売しているスマートウォッチ。Apple Watchの第8世代目に当たる。2021年9月14日に発表され、10月15日に発売された。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

Applewatch欲しくなったやんけ

Apple Watch買うしかねぇ

アップルウォッチ買おうかな。

まったく同じ経験したことある。つっても私の場合は上司には気づかれずに通知がガンガン来るだけだったけどw

ワイは周りが引くほどボスに鬼詰めされた後にApple watchみたら、全然心拍数上がってなくて慣れてしまってる事に愕然としたわ。

普通はそれでヒートアップするからその上司有能

部下のミスをこうなるまで詰める上司が無能度し難い程に仕事で故意にミスする人はまず居ない叱るのはともかく怒るのは駄目

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを