【新聞記者】藤原かずえさん「フィクションの制作で特定の個人の了承を取るという行為自体、その作品が真実を歪めたノンフィクション。今回、彼らが利用したのは自殺者」

藤原かずえさんのツイート

誰にも制約されないはずのフィクションの制作にあたって特定の個人の了承を取るという行為自体、その作品が真実を歪めたノンフィクション、すなわち特定の個人の存在を利用したビジネスあるいはプロパガンダであることの証左です。

今回の場合、彼らが利用したのは自殺者でした

関連動画

フィクション


フィクションとは、作り事、虚構のこと。あるいは、作り話。作話。創作。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こういう方にありがちな攻めは得意なんだが逆に攻められると貝の様にシャットアウトして時が過ぎるのを待つってヤツ。レンポーさんと似てるっていうか同じですね。

人でなしと評されても仕方ない。

東京新聞の記事も、いつもフィクションなんだろうなーと思わされた一件

テレビは左派の横暴にはなんにも言わないんですよねぇ テレビ離れが言われてはいるが、テレビでやらない限りは左派への批判は「陰謀論・妄言」と見なされてしまう 状況の是正のためにテレビへ規制を導入して欲しいと願います

赤木さんも籠池さんのように気づいてくれるといいんですけどね。立憲は敵だということに。

いい笑顔のイソコやないか。人の絶頂期の笑顔はいいもんやな。そして今の笑顔はどんな感じか(´・ω・`)

騙して作って 自分が正義主張

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを