【動画】宮沢孝幸氏「5類にして一般病院で診れるようにしたら良い。12月末には出来たはず」→ 荒井裕国氏「それをやったらとんでもない事になりますよ」

山下義人さんのツイート

12歳以上のワクチンについて

そのまんま東
僕は打って欲しいと思う

宮沢教授
子供は重症化しないんですよ。リスクが高い人は打てば良いけど、ない人は極力打って欲しくない

#TVタックル 1/2

関連ツイート

関連動画

宮沢孝幸


宮沢 孝幸は、日本の獣医学者、京都大学ウイルス・再生医科学研究所准教授、博士。
生年月日: 1964年5月11日 (年齢 57歳)
出典:Wikipedia

荒井裕国


職名 教授
生年 1957年
研究室住所 東京都文京区湯島1-5-45
研究室電話番号 03-5803-5267
研究室FAX番号 03-5803-0141
メールアドレス [email protected]
ホームページ http://www.tmd-cvs.jp/
出典:東京医科歯科大学

ネット上のコメント

宮沢先生ご苦労様です。知ったかぶりのこれ、医者ですか?「5類にしたら医療崩壊します。まだ早い」って?根拠を言えよ。テレビに映ってるからただ断言するしか能がなく、根拠なんか言えないだろう。もう何年経ってると思っているんだ。

5類じゃなく、5類相当にして、当面の治療費は国が負担で解決しそう。5類で問題なのは自己負担になって薬代とか高額な負担が課せられることなのよね

この東京医科歯科大学の先生に今の制度で医療崩壊起きない理由を示してほしい。ところでこの先生の病院はコロナ診てるのかな?

ローカルではすでに医療崩壊が始まっています。

宮沢先生は正しい!荒井先生は時代遅れ!ワクチン接種しても重症化しないけど感染はします。重症化しない子供が接種しても意味は無いです。

「医療崩壊しません」と冷静に言い切るのなら二度と医療崩壊で煽らないで欲しい。

5類にされると補助金出ない、嘘がバレる、必死です。おそらく最後の稼ぎ時?

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを