【話題】『娘が学校行事に参加するために「抗原検査」キットを持って帰ってきたんだけど。もうツッコミどころ満載で…(笑)』

piyoさんのツイート

娘が学校行事に参加するために「抗原検査」キットを持って帰ってきたんだけど。

もうツッコミどころ満載の説明書きで笑ってしもた(笑)

*本品は研究用試薬です。診断等の目的では使用しないでください。

*感染の有無について本検査キットで判断することはできません。

なんのための検査なん??

関連動画

新型コロナウイルス感染症


新型コロナウイルス感染症(COVID-19)は、SARS-CoV-2 ウイルスによって引き起こされる感染症です。COVID-19 によって起こる症状のほとんどは軽度から中等度であり、特別な治療を受けずに回復します。しかし、中には重症化して医療機関での治療が必要になることもあります。

ネット上のコメント

これはこれは東亜産業さんの‥( ´_ゝ`)ふふ

東亜産業じゃん!

本来PCR検査キットは医療機器の認証が必要ですが、この商品は認証取得していません。安く早く売りさばくことしか考えていないメーカー。この手の粗悪品が数多く出回ってますよね。。

確か…コーラに反応するやつですよね

東亜産業は全部アテにならないですよ アルコールジェルも効果なしとのことです。 ここのは基本使わない方がいいですよー!

実験して、効果をリサーチしたいんだね(笑)

自由研究かなんかですか…?

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを