『バイキング』終了を惜しむファンの声… 30代女性「当初はアンチだったけど、ファンになった」

『バイキング』終了を惜しむファンの声続々「最初は嫌いだったけど…」

記事によると…

・今年3月の番組終了が発表された、坂上忍がメインMCを務める昼の情報番組『バイキングMORE』(フジテレビ系)。

・しばしば激しくゲストとぶつかり合い、ヒートアップしがちだった坂上のトークには賛否両論あったようだが、その歯に衣着せぬ発言の痛快さに魅了されたファンも多く、番組終了の報に残念な思いを抱いているようだ。同番組ファンの声を集めた。

「番組開始当初はアンチでした」というライターの女性・Aさん(30代)は、3年間ほど毎日欠かさず番組を観ているうちに、「ファンになった」と語る。

「仕事柄、昼のワイドショー番組を複数チェックしているのですが、申し訳ない話、当初は『バイキング』の“アンチ”でした。はじめはどこにでもある情報番組だと思っていたので、『内容を批判してやろう』というくらいの暇つぶしでウォッチャーになり、毎日欠かさず視聴するようになったんです。

それが、坂上さんやレギュラータレント、コメンテーターたちの発言にツッコミを入れながら見ているうちに、だんだんと愛着が湧くようになりました。発言内容には同意できずとも、出演者が思ったことをズバッと発言するのは見ていてクセになる。他のワイドショー番組にはない魅力ですね。

2022.01.10 16:00
https://www.news-postseven.com/archives/20220110_1719154.html?DETAIL

関連動画

バイキングMORE


『バイキングMORE』は、フジテレビ系列にて2014年4月1日から毎週平日の昼に生放送されている情報トーク番組。2020年9月28日の「バイキングMORE」改題より、毎週平日 11:55 - 14:45に放送されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まだ終わってなかったのか。既に終わったと思ってた。テレビ自体、終わっていいと思ってるけど。

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

初期のバイキングはよかったよ ヒルナンデスの上位互換みたいだったのに変な方向行ったからな

坂上ロス? ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

今でも嫌いだけど…

笑うところでOK?

坂上が天狗になってから見なくなった。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを