【話題】『レストランに勤務していた時、大雪で交通機関も麻痺して予約キャンセルラッシュのなか、野村夫妻だけは時間にも遅れず頭に雪たっぷり乗っけて来店されて…』

ヘタレ社長さんのツイート

レストランに勤務していた時、大雪で交通機関も麻痺して予約キャンセルラッシュのなか、野村夫妻(野村監督と沙知代夫人)だけは時間にも遅れず頭に雪たっぷり乗っけて来店されて、他客のキャンセルを悟ったのかお店で1番高いワイン2本も開けて帰ってったな。

あれは本当にカッコよかった。

関連ツイート

関連動画

野村克也


野村 克也は、京都府竹野郡網野町出身のプロ野球選手・コーチ・監督、野球解説者・野球評論家。後妻に野村沙知代。 愛称は「ノム」「ムース」。血液型はB型。
生年月日: 1935年6月29日
死亡日: 2020年2月11日
出典:Wikipedia

野村沙知代


野村 沙知代は、日本のタレント。元プロ野球選手・プロ野球監督である野村克也の妻として知られる。 出生名は伊東 芳枝であり、沙知代に改名したのは1976年だが、本記事では便宜上、改名前の事項についても「沙知代」と表記する。 愛称は「サッチー」。これは『森田一義アワー 笑っていいとも!』
生年月日: 1932年3月26日
死亡日: 2017年12月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ちょっと泣いた スワローズ日本一になって喜んでいるだろうね。タイガース頑張れよ!

高いワイン開栓してくれただけでも、そのお店のソムリエさんとスタッフさんにはありがたかったと思う

お酒を飲まないご夫婦は誰のためにワイン2本を開けたのかな。開けただけで飲まなかったのかしら。。

のむさんのむの?

お金持ちの嗜みですね 素敵です

素敵すぎるエピソードです!

どうやってレストランに時間通りにたどり着いたのか、その課程に興味がある。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを