【拡散希望】ヨークシャー・テリアが代々木公園で失踪…  保護してくれた人に500万円の懸賞金

あくびを探していますさんのツイート

12月28日午前8時頃から行方不明になり、6日が経ちました。

本当に多くの方のご協力を頂き全力で捜索しておりますが
未だ見つかっておりません。

そこで、謝礼として用意しておりました懸賞金を追記させて頂きました。

ご協力宜しくお願い致します。

関連ニュース

ヨークシャー・テリア


ヨークシャー・テリアは、小型の愛玩犬の一つ。しばしばヨーキーと呼ばれる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

早く見つかるといですね

無事に見つかることを願っています!

微力ですが、拡散させて頂きます。心配ですね、早く見つかると良いですね

都心だから 心配ですね

心配ですね…。早く見つかりますように…

この寒い中迷子になってウロウロしてるんじゃ?と思うと胸がしめつけられる思いです。どうか無事見つかりますように

心配ですね。早く見つかりますように。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを