【群馬】2歳の息子と父(26)ら3人死亡…トラックが対向車線はみ出しワンボックスカーに正面衝突

2歳の息子と父(26)ら3人死亡…トラックが対向車線はみ出しワンボックスカーに正面衝突 群馬・伊勢崎市

記事によると…

・群馬・伊勢崎市の国道で6日、トラックが乗用車2台に衝突した事故で、2歳の男の子を含む3人が死亡した。

視聴者が撮影した映像にはトラックの運転席が、ワンボックスカーにめりこみ、激しく損傷している様子が捉えられている。

隊員「まだ中にいる、運転手。運転手が中にいる」

6日午後4時ごろ、伊勢崎市境上矢島の国道17号線で、「トラックと車の事故」と目撃者から110番通報があった。

(略)

2024年5月7日 6時27分
https://news.livedoor.com/article/detail/26358930/

動画を見る

伊勢崎市


伊勢崎市は、群馬県の南部に位置する市。施行時特例市に指定されている。 1940年の市制施行当時の区域は旧佐波郡。現在の市域は旧佐波郡・勢多郡・新田郡の区域で構成される。人口増加率は県内有数の伸びを示している。東に隣接する太田市と僅かの差で拮抗しており、両市とも人口は増加している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

社名検索したけど口コミ終わってるな。

正面衝突の恐ろしさよ・・・😥

事故はいたましいです。ご冥福をお祈りいたします。

痛ましい💦可哀想すぎる

残されたご親族のことを考えると・・・。゚( ゚இωஇ゚)゚。

不幸でしかないよね! 辛い事故だな

お悔やみ申し上げます

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを