芥川賞作家さん「日本は、インチキ国家に成り下がっている」

平野啓一郎さんのツイート

インチキ国家に成り下がっている。

前政権、前々政権の責任。

日本を統治機構ごとぶち壊してしまった。

一つずつ膿を出して、立て直していくしかない。

平野啓一郎


平野 啓一郎は、日本の小説家。
生年月日: 1975年6月22日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

作家先生が必ずしも賢明とは限らない

芥川賞作家って賢いという先入観が有りましたが、間違いだということが最近分かってきた

芥川賞作家と言われてもヒット作ないと誰だかわかんないなぁ…

スパイ防止法作らないとね。

そうだね、朝日新聞のように数十年インチキして知らんぷりしてたのもあるもんね~流石芥川賞!

もっと勉強すれば良いのに

芥川賞取って、読んで損したと思った一人。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを