【フェミ】熱海の居酒屋経営者「あれはファンとかではなくて気に入らない相手への攻撃の手段としてコンテンツを利用してるだけの最下層のゴ◯ク◯だと思ってる」

熱海のあっつんさんのツイート

例のフェミニストの方が熱海で花火見てたってだけで温泉むすめの画像送り付けたりして嫌がらせしてる人らを見てると、商売の一環でコラボしてる側としては少なくともそういう嫌がらせが趣味みたいな方々には味方ヅラして近寄ってきて欲しくないってのが本音ですね。

関連ツイート

関連ニュース

温泉むすめ


『温泉むすめ』は、株式会社エンバウンドによる、日本及び台湾の温泉地をモチーフにした地域活性クロスメディアプロジェクト。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本来の目的を見失ってると思います。別に温泉むすめ嫌いなら嫌いで無視してくれればいいだけのはずなんですよね

暴走したアンチもエセフェミも勘違いして欲しくないです。貴方達はどちらも温泉街に迷惑かけてます。一番の被害者は温泉街です。コンテンツも温泉街もマナーを守って楽しみましょうよ。それが一番の応援になります。私はエセフェミとは戦うけど本質を間違えてはいけないと思う。

そんなことやらなくても世間から嫌われてる人達同士で政治ごっこしてるだけだからね

アンチフェミ、オタクの人々について140字以内で完璧にまとめたツイート。

相手憎しでやっていいことと悪いことの判断が鈍っては元も子もない 似非フェミアンチフェミ両方に言えることだが

当事者を無視した嫌がらせは良くない事で、本当にもし表現規制反対派を名乗る人達がそのようなことをされているのであれば大変申し訳ないです。

完璧な罠 触ってはいけない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを