【動画】神田正輝さん「僕は元気ですよ」 長女・沙也加さん急逝から1週間 気丈に『旅サラダ』生出演 

神田正輝「僕は元気ですよ」 長女・沙也加さん急逝から1週間 気丈に『旅サラダ』生出演

記事によると…

・俳優の神田正輝(71)が25日、ABCテレビ・テレビ朝日系『朝だ!生です旅サラダ』(毎週土曜 前8:00)に生出演。長女・神田沙也加さん(享年35)が18日に急逝してから1週間、正輝はこの日の生放送にいつも通り出演した。

番組冒頭、正輝は「いつも僕が皆を守る立場で、今日は守られている雰囲気がある。ありがとうございます。僕は元気ですよ」と語り、笑顔を見せながら気丈に進行。

スタジオに用意されたクリスマス装飾にふれ、向井亜紀が「この番組は30年かけて手作りで積み上げてきたものがあるので、きょうは普段どおり」と言うと、勝俣州和も「楽しいね(番組にしよう)」と呼びかけた。

12/25(土) 8:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/837a68956132edfbdf4b7b22aab2f590832e122c

動画を見る

関連ニュース

神田正輝


神田 正輝は、日本の俳優、タレント。本名は同じ。 東京都港区出身。日本大学芸術学部映画学科卒業。石原プロモーション元取締役であり、1976年のデビューから2021年の石原プロ解散まで石原プロに所属。現在は芸能事務所には所属せず、フリーとして活動している。 血液型はA型。身長178cm、体重70kg。
生年月日: 1950年12月21日 (年齢 70歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

プロフェッショナルな姿に感涙

旅サラダ いつも通りの神田正輝さん見てるとこっちが泣きそうになってくる、、寂しくも悲しくも辛くもあるはずなのに凄いや、、あんまり無理しないで欲しい(′;ω;`)

神田正輝さんが気丈に「僕は元気ですよ」って振る舞っているの観たら、涙出てきたわ

神田正輝さんがいつもどおり振る舞っていらっしゃる姿が逆に泣ける。。

すごすぎるし、スタジオの雰囲気がいつも以上に温かく感じて、本当に泣いてしまった…

神田正輝さん旅サラダ出てた。気丈に振る舞ってたなー( ´・ω・`)…

神田正輝さん今週どうかなって思ってたけど、いつも通りスタジオにいた。絶対、絶対ぜーったい辛いし悲しいのにいつも通りしている 沙也加ちゃんとも仲良かったって記事で見た。 こういう事があってもお仕事は待ってくれないしお仕事しなきゃだよね、、

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを