松田聖子さん、NHK紅白出場へ「娘に恥じないよう」沙也加さんとの思い出の場

松田聖子がNHK紅白出場へ「娘に恥じないよう」沙也加さんとの思い出の場

記事によると…

・18日に札幌市内のホテルで急逝した神田沙也加さん(享年35)の母で歌手の松田聖子(59)が、大みそかの「第72回紅白歌合戦」に予定通りに出場する可能性の高いことが23日、分かった。

・係者によると、沙也加さんの死を知った際には、周囲が心配するほど憔悴(しょうすい)し悲嘆に暮れていた。だが、1人娘を荼毘(だび)に付し、最後の別れをしっかりとすることができたことで、現在は「娘のためにもしっかりと歌わないと。娘に恥じないようにしないといけない」と、仕事に前向きな思いを口にしているという。

12/24(金) 4:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/6197c44518b6c8e34bdf10faee817ac9c21d0f05

関連ニュース

松田聖子


松田 聖子は、日本のアイドル・歌手・シンガーソングライター・女優。1980年にデビューした日本を代表する歌手・アイドルである。女優の故・神田沙也加は元夫である俳優・神田正輝との娘。福岡県久留米市荒木町出身。所属事務所はfelicia club。身長160cm、体重42kg。血液型A型。
生年月日: 1962年3月10日 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この松田聖子さんの強靭なメンタルを引き継いでいたらなあと思ってしまった。沙也加さんは優しすぎたのかもしれないね。

そんな気はしてました。「松田聖子」だから…。無理はしてほしくないけど決めるのはご本人。ただ、当日の具合も大事にしてほしいです。

身内を亡くした時に、何もしないより、忙しくしている方が悲しみも紛れると思ったのでよいと思う。聖子さん、無理せず、お仕事頑張ってほしいです。

神田正輝さんも明日の『旅サラダ』に出る。どちらも生放送だから、その表情の一喜一憂に注目が集まる。父や母としての姿は荼毘に付した後に見せた。次は俳優・タレントとして歌手として見せると。それもまた、娘への手向けになるだろう。2人共、強いなぁ・・

この人なら、きっと出演すると思っていた。(プロ意識から)

こんな時にとか、ゆっくり休めばいいのにって人いると思うけど、仕事してる方が楽だったりするよ。

苦しい時こそ仕事した方が気がまぎれるはずです。こういう時に家に引きこもってしまったら、復活の気力を何年も逃してしまうかもしれないからです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを