約束した携帯電話買ってもらえず… 包丁の峰で母親(70代)を何度も殴った無職の息子(49)を逮捕

約束の携帯電話買ってもらえず、包丁の峰で70代母親を何度も…逮捕の49歳息子「腕と肩は叩いたが、腰は叩いてない」

記事によると…

・19日午後、苫小牧市の住宅で、70代の母親の両腕などを包丁の峰=刃の反対部分で殴り、ケガをさせたとして49歳の男が逮捕されました。

・警察によりますと、男は携帯電話を買ってもらう約束を母親としていましたが「買えなくなった」と言われ、暴行したとみられています。

・取り調べに対して49歳の無職の男は「腕と肩は叩いたが、腰は叩いてない」などと話し、容疑を一部否認しています。

12/24(金) 8:57
https://news.yahoo.co.jp/articles/168658f449cf0c3f6fa656d2fddbba75d66778b8

苫小牧市


苫小牧市は、北海道中南部の胆振総合振興局にある市。計量特定市。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

49歳で無職。で、年老いた母親に暴力を振るう元気はある。もう自衛隊にでも強制入隊させて働かせろや。1,2年もやれば本人も自信ついて前向きに

だめだこりゃ

ええ、、、、

なんかすごいなぁ。

クソニートで草

(´-ω-`) なんだかなぁ〜…

えっと、、、49歳で母親に携帯を買って貰えなくて、、、?? 自分で働いて買いましょう。笑

 アンケート投票 & 結果確認


▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください▼