“デトックス中”の辻元清美氏、『腕組み』テレビ出演 → ネット「態度がなあ」「セメントいて」

asamiyasakioさんのツイート

なんで腕組やねん⁉️😅

まぁ、ええけど。
#辻元清美 さん、只今「デトックス」中とのこと。

「永田町は毒かい⁉️」なんて、立民がいうような揚げ足取りはしません。

寒いので、体調に気をつけ、国政復帰目指してください。

合言葉は「謙虚さとリアリティ」(これはサキオの考え)

関連ニュース

辻元清美


辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の元衆議院議員、立憲民主党副代表、同大阪府連合代表。立憲フォーラム幹事長、NPO議員連盟幹事長、児童擁護議員連盟会長。
生年月日: 1960年4月28日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

国民が辻元氏をデトックスした前回選挙

ホントに!腕組む立場では無い。田崎氏が苦笑いに見えた(笑)

セメントいて

感じる事、みるところが一緒ですね。これが辻元清美さんの素の姿勢でしよう。結局、市民派・人権派を装った上から目線なんでしようね。庶民派ではないのでしよう。

デトックスなんてしたら、存在が消滅してしまうではないかw 国民は望んだからこそ落選させたんだが。

国会のデトックスで落とされたくせに偉そうですね

態度がなあ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを