【助成金】辻元清美氏「石原さんの場合と違いますんでね、もらってもいいように思うんですけど、私は自分のスタッフやったらしません!」(※動画)

ピーチ太郎2ndさんのツイート

それを前提に辻元清美に

石原さんの場合と違います

性質が違う

と言わせてるし‼️💢

関連ツイート

辻元清美


辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の元衆議院議員、立憲民主党副代表、同大阪府連合代表。立憲フォーラム幹事長、NPO議員連盟幹事長、児童擁護議員連盟会長。
生年月日: 1960年4月28日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

落選議員を出して解説させるって…

辻元清美さんへ、一生ボランティア活動に邁進してください。それが日本の国益になります。

この方も落選された原因をお分かりでないようで。そのうち橋下徹さんとの対談でもしそう。

違いはほぼない。 辻元清美の印象操作

何気なくテレビ見ててスルーしてたんですけど

大阪の火災の件が気になって読売TV制作のこの番組を見てたら この人が映ったので速攻で消しましたが、そんなやりとりがあったのですね。もう信用できない。二度と見ません。

秘書給与騙し取って有罪判決受けてるやつに・・・・わら

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを