辻元清美氏、森友裁判終了に「こんな理不尽、国会で放っといたらアカン!」

辻元清美氏が森友裁判〝強制〟終了に激怒「こんな理不尽、国会で放っといたらアカン」

記事によると…

・前衆議院議員の辻元清美氏(61)が16日ツイッターを更新。国側が、森友学園をめぐる決裁文書改ざん訴訟で国側が一転賠償責任を認め訴訟を終結させたことに怒り投稿をした。

・辻元氏は「『認諾』、なんやそれ!」と一喝。その上で「財務省文書改ざんで自死に追い込まれた赤木さんの妻、雅子さんは事実を明らかにしようと裁判をおこしたのに税金を使って真実の隠蔽に出た政府。私は総理に直接問いただせなくなったけど、誰か厳しく真相究明して。こんな理不尽、国会で放っといたらアカン」と引き続き厳しい追及をするよう訴えた。

12/16(木) 15:48
https://news.yahoo.co.jp/articles/0e8c02a1dae7f1086dc90cdee7be18256855fae7

関連ニュース

辻元清美


辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の元衆議院議員、立憲民主党副代表、同大阪府連合代表。立憲フォーラム幹事長、NPO議員連盟幹事長、児童擁護議員連盟会長。
生年月日: 1960年4月28日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自身の生コン問題には触れないダブルスタンダードw

セメントいて!

この一般人の戯言を記事にする意味がわからない。

「こんな理不尽、国会で放っといたらアカン」と言う正義感があるのなら、ピースボードで苦しんでいる人たちにきちんと説明責任を果たして下さい!

隣の中央公園はこいつの案件。そちらの説明をしたら?

証拠すら出せず長年国会で無駄な税金を使わせた野党政党の責任は重いという事では、国会で放っといたらアカンな。

損害賠償請求の裁判で、希望通りの結果だから、赤木さんの奥さん、辻元さんが文句、抗議言うのはおかしいと思いますが。

 アンケート投票 & 結果確認


▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください▼