せやろがいおじさん「これで文通費の問題全て解決じゃね?という超絶アイデアを思いついた」(※動画)

せやろがいおじさんのツイート

これで文通費の問題全て解決じゃね?という超絶アイデアを思いついた。

フル動画

せやろがいおじさん


本名、榎森耕助。 2007年、お笑いコンビ「リップサービス」を結成後、ツッコミ担当として主に沖縄で活動をしている芸人。 2017年から「せやろがいおじさん」としてTwitter、YouTubeへの動画投稿を始め、赤Tシャツに赤ふんどし姿で、あらゆる社会問題に対して思いのたけを叫ぶ様子が話題となる。

ネット上のコメント

文通費クーポン最高!

オークション出品禁止(換金・譲り渡し一切禁止)も入れとこうぜ。でも定期券のような一ヶ月無料パスはダメだ。あくまで回数券方式だ。百万円もあるのだから回数券は1万円づつでお釣りなし、にしてもいい。

でも残ったクーポン券を月末に切手や電車や新幹線回数券に変えて、チケットショップに持ち込むと思う。

せやろがいおじさん、さいこーです

確かに。でもそのクーポンを買い取って現金化してくれる闇の換金屋(丸暴関係者)が跋扈するようになるだろう。

煽り方がほんと好きwwww

きっと、クーポン券の事務コストがかかり過ぎる、と言い出すと思います。あれーっ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを