【話題】『朝日新聞がクオリティペーパーを名乗りながら平気で見出し詐欺やサムネイル詐欺を…』

もへもへさんのツイート

これ記事よんだらわかるんだけど、この食事を出されたのは、どうしようもない状況だったことは記事内でもしっかりかいていて、記事内を読めば記事は丁寧にかいてあるんだけど、朝日新聞がクオリティペーパーを名乗りながら平気で見出し詐欺やサムネイル詐欺をやるようになっている劣化が悲しい。

朝日新聞


朝日新聞は、日本の日刊の全国紙。朝日新聞社が編集・発行する新聞で、同社のメイン新聞である。販売部数は、全国紙では読売新聞に次ぐ業界2位。産経新聞などともに大阪を発祥とする新聞である。デジタル版として「朝日新聞デジタル」が存在する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

NETニュースが行き渡ることによって急速に見出し詐欺が増加していると思います。新聞とかは見てる時にはもう購入済みだけど、NETはポチってもらってなんぼ、なので。

「隔離生活初日、届け出書類の不備による入所遅れで、用意していた弁当が廃棄される」こんな感じのタイルが妥当ですね。

某botさんいわく、不動産屋のミニコミ誌ですからなぁ┐(´д`)┌発行部数の下落が止まらなくて、もはやミニコミ誌が不動産屋の資産を食い潰す形勢だそうですが

そうか、そうか、つまり朝日はそんなやつなんだな。

朝日だからな…オールドメディア、叩かれるような書き方しないと読んでもらえないのか?

もはや、「読めば書いてあるだけまし」と思う。他なら書かれてない可能性もあるし。

KYって誰だ定期

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを