ツイ民「新幹線で見かけた澤部が無愛想だった!」→ ハライチ岩井さん「他人に普段の愛想の良さを強要するって、かなり傲慢ですね」

ハライチ岩井、一般ユーザーに「公開説教」  相方への理不尽批判に激怒「かなり傲慢ですね」

▼記事によると…

・お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気さんが2021年11月29日、相方の澤部佑さんに対する批判にツイッターで猛反論した。

・発端となったのは、新幹線で澤部さんを見かけたという一般ユーザーが岩井さんに送ったリプライだ。そのユーザーが澤部さんを見て声を上げたところ、睨まれたといい、「旅の余韻が台無しになった」などと不満を伝えていた。

・岩井さんはそのツイートを引用し、「他人に普段の愛想の良さを強要するって、かなり傲慢ですね。有名人のプライベートはあなたの旅の余韻を保たせる為にある時間ではありません」と反論。「普段から愛想の良い俳優さんでも機嫌の悪いタイミングはあるはずですが?」と指摘した。

・また、そのユーザーが、澤部さんに対して「そんなに嫌なら帽子とサングラスを装着して」とつづっていたことにも、「帽子とサングラスをご要望なら、ご自分で買って送ってあげてくださいませ一般人様」と厳しい言葉で断罪。岩井さんの元にリプライを送ってきたことに対しても、「当然のように何かを相方へ伝える手間を無償で僕に与えないで下さい」とつづっていた。

2021年11月30日12時57分
https://www.j-cast.com/2021/11/30425968.html

関連ツイート

岩井勇気


岩井 勇気は、日本のお笑いタレント、エッセイスト、MC、ボーカル、俳優であり、お笑いコンビ・ハライチのボケ・ネタ作り担当である。相方は澤部佑。所属事務所はワタナベエンターテインメント。
生年月日: 1986年7月31日 (年齢 35歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

岩井さんはお客様相談センターじゃないwww

岩井さんの言ってることは正しいと思います。 澤部さんだってプライベートの時間があるのでそこで愛想を要求するのはお門違いですね

芸能人は一般の人より忙しいから、休みもなかなかなくて、つい、しんどい表情が出るのかもね。自分も異様に忙しかったら、機嫌が悪い顔していると思う

勝地涼さんと至近距離で目があって、「はぁっ!」となったら、会釈してくださいました。良い思い出です。

ラジオの良いネタを作ってくれましたね。そこは感謝です。本当に想像力の無い方と傷つきやすい方がが多すぎますよね。

ディズニーへ向かう途中の澤部さんだったら ワクワクしてたかもしれないですね。

一体いつから澤部を聖人君子だと錯覚していた?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを