【サンモニ】青木理氏「中国の人権問題は深刻だが足元を見ると日本もジェンダーなどの問題がある。そのへんをガッチリ固めてから批判すべき」

もりちゃんさんのツイート

朝から笑わせてくれる。比較対象にならないっつーの。中国でどれだけの人が亡くなってるのか知らないのね。

▷青木理
中国の人権問題は深刻だが足元を見ると日本もジェンダーなどの問題がある。そのへんをガッチリ固めてから批判すべき

動画を見る

青木理


青木理は、日本のジャーナリスト。元共同通信社記者。TVコメンテーター。元ソウル特派員。
生年月日: 1966年 (年齢 55歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

青木さん根拠も対案もなく言ってたら中傷だよ!

知っているけど知らん振り なーぜなーぜなのー KZC青木の面目躍如。

青木という人はやっぱりアレですね

大量虐殺を認めろとおっしゃっているのですか?ウイグル人や香港人の目の前で同じこと言うのか、人でなしが(怒)

人権蹂躙、虐殺と同列で語るな

はぁ?あっちは殺人だぞ。本気で言ってるの?

青木あんた大概やなあ呆

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを