フェミニスト・石川優実さん、Twitterアカウント削除・・・

話題の画像より

↓↓↓

関連ツイート

石川優実


石川 優実は、日本のフェミニスト、アクティビスト、俳優、ライター、元グラビアアイドル。女優活動時には石川 由美子名義も使用していた。 芸能界における#MeToo活動や、ハイヒールやパンプスの強制について問題提起した#KuToo活動を行った。2019年、BBCの「100人の女性」に選出。
生年月日: 1987年1月1日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

石川優実さんがマジでアカウントを削除して話題になっています。訴訟対策、訴訟ビジネスの展開、出馬するための足元整理?などと予想していたのですが、単にツイッター社から凍結排除されただけでは?という身も蓋もない上にもっとも彼女らしい予想がしっくりきすぎて草不可避。

靴女石川、さも自発的にTwitter引退した風だけど、普通にダメじゃねーか。

石川優実さん、また何かしでかしたんか…。

微力ながら通報することで 少しは役に立てたかな

石川優実いなくなったの?ここ数年間いろんな人に吠えまくって逃亡しちゃったのかな

このタイミングでTwitter社から連絡来ました!攻撃的かつ誹謗中傷と捕らえられる発言が目立ったから、通報してました。

なんだっけこれ。石川優実さん違反とは。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを