体重計メーカーさん「◯◯だけで測れる体重計」→ ネット『大体そうだろ…』

景都さんのツイート

大体そうだろ

関連ツイート

体重計


体重計は、質量計の一種であり、体重を測定する計量器である。家庭用の体重計はヘルスメーターとも言う。 体重計が測定する体重の示度は、体の重量ではなく、体の質量を表す。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

Applewatch「この時計は時間がわかる」

電源つけるタイプめんどくさいのでそのタイプじゃないとわかるだけでありがいというのはある

電源つけなくていいってことを言いたかったのかな

火の玉どストレートすこ

電源ポチしないで測れるのは楽だよ。

腹筋崩壊して永遠と笑ってるだめ

どぶろっくに歌ってほしい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを