【サンモニ】 青木理氏「日本はアジア最大最悪級のコロナ感染者が出た」

take5さんのツイート

ささやん氏、11/14サンモニのA木氏発言を痛烈に批判。

日本はコロナ発生時からアジアで最大級・最悪級の感染が出たこと等一度もありません。

A木氏は政権批判したものの、またも墓穴を掘りました。

1400万の大都市東京の本日のコロナ感染者数はたったの7人で世界で称賛の的ですよ。

何を仰ってるのですか?

関連ツイート

青木理


青木 理は、日本のジャーナリスト。元共同通信社記者。TVコメンテーター。元ソウル特派員。
生年月日: 1966年 (年齢 55歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

公共の電波で虚偽情報を流すって

青木某はとにかく今の政権を批判することしか出来ない立憲共産党と同じ。国民がそれを否としてるってTBSは解ってないですね。

毎週日曜の朝の大本営。感染が減った件はジャーナリストなら自分で調べるなり取材してくれ。

でもこの放送を生で見た人のほとんどはネットなんか見ないから・・・

すごいよな。これでジャーナリストだもん。いよいよこの人なんかもらってるんだろうな。

嘘でも、繰り返し言い続ければ真実なる!この手法は、日本では通用しません。

コイツがマトモな事を言ったのを1度もない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを