【話題】『福岡市に住むと色んなメリットがあって楽しい話』

Y氏は暇人さんのツイート

福岡市に住むと色んなメリットがあって楽しい話

福岡市


福岡市は福岡県の県庁所在地で、九州の北岸に位置しています。歴史ある寺院やビーチの他、キャナルシティ博多などの近代的なショッピング モールでも知られています。舞鶴公園には 17 世紀の福岡城跡があり、博多の中心部には像高 10.8 m の大仏で知られる東長寺や、明治・大正時代の人々の暮らしを垣間見ることができる博多町家ふるさと館があります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

大阪市に住んでても同じような感覚なんですがもっとコンパクトなんでしょうか、、、?

九州出身じゃないけど、私は福岡大好きです!

福岡市のコンパクトさはかなり魅力。東京や大阪より狭い範囲でいろいろ買い揃えられるのは良いですね。空港は那覇も近いのでほんとに同意のみ!

今年の夏に博多区に引っ越してきた者です 漫画に描かれている通り、なにかとアクセスが良くて飯が美味くて生活に不便がありません 県内もまだ全然見て回れていないの旅レポ漫画いつも楽しく読ませてもらいつつ観光するときの参考にさせてもらってます

羨ましいです。西鉄バスと地下鉄あるから車なんていらないですね。車いる時はレンタカーでいいし。

わかり味が深すぎる。特に最後

分かります私も博多駅から徒歩5分の所に15年程住んでるので車を買う意味を見出せませんアクセスが良すぎる

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。