【話題】『トイレせっっまww』→『作った人、天才なのでは…』

エ場長さんのツイート

トイレせっっまww

って思ったらドアが2つの機能を持っていた。

作った人、天才なのでは…

関連ツイート

便所


便所(べんじょ、英: toilet トイレット、lavatory)とは、排泄する場所。トイレットを短縮して「トイレ」、英語のlavatory 同様の「お手洗い」、「water closet ウォーター・クローゼット」を略して「WC」など様々な呼び方がある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どこでスリッパを履き替えるか、が問題です。

狭い状況でもしっかり機能するのが凄い!気になるのは、便座がある部屋は外開きですが、使用中は内開きになる点ですかね?トイレ内で倒れた場合、内開きだと倒れた人の体に当たって開かなくなる危険性があるので、一般家庭のトイレのドアは外開きになっているとか

一瞬、頭イイって思うけど。よく考えると微妙…。

和式汲み取りから洋式水洗に改造するときに工夫したのかしら  …通りすがりに失礼しました

歯ブラシが見当たらないので洗面所は他に有るのかな 洗面所がここしか無かったら朝は戦争だなあ

紙ちょっと遠いかも( 'ω')

一瞬わからなかった。 うまいこと出来てますなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを