【話題】『これのどこがコロナ政策失敗なのだろう?』

櫻花ちゃんねるさんのツイート

これのどこがコロナ政策失敗なのだろう?

新型コロナウイルス感染症(COVID‑19)


新型コロナウイルス感染症(COVID-19)は、SARS-CoV-2 ウイルスによって引き起こされる感染症です。
COVID-19 によって起こる症状のほとんどは軽度から中等度であり、特別な治療を受けずに回復します。しかし、中には重症化して医療機関での治療が必要になることもあります。

ネット上のコメント

与党の失敗だと思い込ませたい人がいるというだけの話。誰が何といおうと成功だし、ほとんどの国民は政府とワクチンを信じた。

よく考えたら、あと一年コロナが収まらなければ、今の高1の世代が、中高とも修学旅行行けなかったってなるからなぁ…。必死にならなきゃいかんのよ。

自分等の望んだようにならなかったからじゃないですかね

日本が不幸でなければ、視聴率が上がらないから。不幸が彼らの飯の種。

新規感染数が一桁少なくて草

日本は特効薬でて感染者1桁が1ヶ月ぐらい経つまで感染予防対策を徹底しそう

多い順や少ない順に並べてないのも、日本が目立たないようにするためなんでしょうかね……

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを