「なぜ日本で暴動が起きないの?」→ 完璧な答えがこちら…

筋トレ100%マンさんのポスト

なぜ日本で暴動が起きないんだ

というのをよく見るけど、完璧な答えを叩きつけてる人がいたので感動してしまった。

暴動


暴動とは、多数の市民・民衆が集合的に暴行・脅迫・破壊などの暴力的な活動を行うことである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

扇動者ってどこまでも他力本願だよね

日経平均株価が800円下がった〜とか言ってる奴は 1年前の日経平均株価が2万8千円だったなんて絶対に知らない

暴動起こしたら信用落ちて、円安株安進行するんじゃね?

まさにぐうの音も出ない正論

「日本に住んでないから」との言い訳もありえるけど、そうなると海外からの暴力煽動だしねえ。

他力本願なヤツはこれで黙らせられますね。

隣の誰かが手を挙げてくれるのをボサっと待ってるだけ 漫然と口を開け広げて誰かがエサを投げ込んでくれるのをじっと待ってるだけ 本当に惨めすぎて可哀相

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを