立憲民主党「国籍が違うことで選挙権を持っていない人のために。衆議院選挙は10月31日。投票に行ってください」

立憲民主党のツイート

選挙に行ったことがないあなたへ

いまの暮らしに少しでも不満や違和感があるなら、選挙に行ってください。

あなたの暮らしのために、まだ選挙権を持たない子どもたちのために、国籍が違うことで選挙権を持っていない人のために。

衆議院選挙は10月31日。

投票に行ってください

立憲民主党


立憲民主党は、2017年10月に結党し、2020年9月14日に解党した日本の政党。民進党代表代行であった枝野幸男を中心に、立憲主義・草の根民主主義を掲げて結党された。 結成当初の略称は「民主党」であったが、2019年4月から解党までの略称は「りっけん」であった。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どこの国の為に政治をしようとしてるんでしょうか?そもそも投票率が上がると立憲が得票すると思ってる時点で終わってますね。

(・ω・) ちょっと何言ってんのか分かんないです

まずは日本国民のために働いてください

審議拒否で退席する姿は見苦しいですな

他国に乗っ取られせる気ですか。。。ここは日本ですよ。。。

れもう外患誘致罪だろ

枝野、これはあかん。終わりや。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを