小沢一郎氏「政権交代をすれば、権力の私物化の真相が全て明らかになる…ぜひ投票へ」

小沢一郎氏のツイート

政権交代をすれば、権力の私物化の真相が全て明らかになる。

森友・加計問題、桜を見る会、前総理長男と省庁の癒着などの関係資料がわんさと出てくるだろう。

証拠は眠っているだけ。

このまま闇に葬って、この国の未来を担う子供達に顔向けできるだろうか。

いま求められているのは「正義」。

ぜひ投票へ。

小沢一郎


小沢 一郎は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。立憲民主党岩手県総支部連合会代表。
生年月日: 1942年5月24日 (年齢 79歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こんばんは。今回の争点は、主義主張ではなく「モリカケ桜、河井夫妻の巨額贈賄を説明しようとしない人に、これからも税金の使い道、出鱈目やり放題を認めるか否か」に尽きますね。私なら「No!」を突きつけますね。

一番の目玉は消費税が半分になるだと思います、買い物の旅に一割罰金を取られるなんて有り得ない

おじゃる通りです。モリカケの真相を究明をおねがいします。そして政権交代を目指して頑張ってください

是非!一部始終暴いてください!是非!一部始終暴いてください!今回も選挙に行きます!今回も選挙に行きます!

交代出来たら最高だけど…

小沢さん 総力をあげて盛り上げてください。

応援してます。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを