立花孝志氏「国民の命と財産を守り、戦争をしない為にも、原子力発電はしっかりと利用していかなければならない」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

立花孝志
80年前の日本は、石油・石炭といった化石燃料に頼っていたから、資源が輸入できなくなって戦争に走っていった。国内でしっかりとエネルギーを生産できるようにしておかなければいけない。国民の命と財産を守り、戦争をしない為にも、原子力発電はしっかりと利用していかなければならない

立花孝志


立花 孝志は、日本の政治家、YouTuber。「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」党首。立花孝志ひとり放送局代表取締役。マツコ・デラックス被害者の会株式会社代表取締役社長。渡邉エージェンシー所属タレント。
生年月日: 1967年8月15日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まさに正論!立花さん見直した。自民党でもこれだけハッキリ言える人少ないよね。

正論だけど、今はネット民が喜びそうなこと言っといて 当選したら「うそぴょ~んw」とか言いそうでコワイ

ど真ん中ストライク!

いつもマトモなら……でも心配だ

振り幅がデカすぎる…

れいわより遥かにまともでした

ド正論言うやないかい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを