立花孝志氏「コロナはどんな党が政権を獲ってやっても、ある程度の国民への被害は出る」「各政党はコロナでぶつかるのではなく、一致団結してやって欲しい」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

立花孝志
コロナの感染者数が大幅に減っている事から考えれば、菅前総理の政策は非常に有効に働いた。コロナはどんな党が政権を獲ってやっても、ある程度の国民への被害は出る。欧米諸国と比べたら非常に死者が少ないという事もある。各政党はコロナでぶつかるのではなく、一致団結してやって欲しい

立花孝志


立花 孝志は、日本の政治家、YouTuber。「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」党首。立花孝志ひとり放送局代表取締役。マツコ・デラックス被害者の会株式会社代表取締役社長。渡邉エージェンシー所属タレント。
生年月日: 1967年8月15日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今回の選挙で、へずまりゅうとか言うのが この人の党から立候補するんだっけ?それの票集めのためのリップサービスでしょ。

誰か立花さんの電池交換しました?

今回出馬はされずに一般人となられた丸山穂高氏や浜田聡氏などからの政策やスピーチに関するアドバイスもあるのかな?と思ったりします。

立民の劣化を日々見てうんざりしてた中、ド正論の立花さん。ちょっと見直した

立花さん正論だと思います

正論 言った時は 是々非々で 評価します。

じょ、浄化された……?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを