都民ファーストの会、国政新党を設立へ 3日に会見

都民ファーストの会、国政新党を設立へ 3日に記者会見

▼記事によると…

・小池百合子東京都知事が特別顧問を務める地域政党「都民ファーストの会」は1日、国政新党の設立について3日に記者会見を開くと発表した。

小池氏は1日の定例記者会見で次期衆院選への関与を問われ、「国政については関知していない」と答えていた。

10/1(金) 18:32
https://news.yahoo.co.jp/articles/b5d4ca4fd64774d1e7b83bbfd6e5ab3e1f185405

小池百合子


小池 百合子は、日本の政治家。東京都知事。都民ファーストの会特別顧問。 アラビア語通訳者、ニュースキャスターを経て、1992年に政界へ転身した。
生年月日: 1952年7月15日 (年齢 69歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

議席もゼロでどうぞ・・・

まさに都民の恥。しかもこのタイミングなのが笑う。緊急事態宣言であたふたしてたフリしてしたたかやなぁ笑

東京五輪に都知事として出られたし、したい事は終わったから国政に行くのかな。

一つも公約守れない都知事が頭の国政政党って 他府県の皆さんに 東京の恥を晒すんじゃないよ 。

東京都だけにしといてくれー

立憲と維新の支持率がまた下がりそう。

うわ、いらねー

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。