ひろゆきさん「ネトウヨは敵にするとめんどくさいけど、味方にすると頼りない」

ひろゆきさんのツイート

ネトウヨは敵にするとめんどくさいけど、味方にすると頼りない。

「やる気のある無能は今すぐ殺せ」と言った軍人の正しさがまた証明された模様

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

それより本命が河野で圧倒的支持を集めているって報じたメディアの方が問題じゃない?本命が石破って言ってた朝日記者もいましたよね。左に推されたのが河野氏の本当の敗因でしょ。

敵にするとめんどくさいけど、味方にすると頼りないってどこかの野党のことかな?

敵だと面倒で味方だと頼りない存在ってやばい。

いやいや高市さんは大健闘だし、記事のソースも古谷さんじゃないっすか。

長ったらしい文章かと思って見たら古谷が書いた記事で草

HPの低い連中が 盾になるぜっ( •̀ω•́ )و! て息巻いてる感じでしょうか。

まるで2ちゃんねらーじゃんw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを