【話題】『小室圭さんが長髪なのは理由があるんだよ… 海外で散髪して問答無用でこの髪型になった人を何人も見てるおれが言うんだから絶対』

シーシーペニストンさんのツイート

小室圭さんが長髪なのは理由があるんだよ。

海外で散髪して問答無用でこの髪型になった人を何人も見てるおれが言うんだから絶対

小室圭


学歴: フォーダム ユニバーシティ スクール オブ ロウ、 国際基督教大学、 一橋大学、 Canadian International School
生年月日: 1991年10月5日 (年齢 29歳)

ネット上のコメント

めっちゃわかる!!!!
さすがにこれは無理なので、留学仲間の女子に切ってもらってました

おフランス帰りのイヤミ氏も散髪に行けないからあの髪型らしいw

パイナップルカットは草

(´^ω^`)ブフォwww

泣きそう

金正恩みたいな髪型の小室圭さんも少し後拝見してみたい気もします。

確かにアメリカのスポーツ狩りってこれっぽいしKKがこの髪型だったら違う意味で沸き立つ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを