【話題】『この世に「わた菓子名人」がいるとしたら彼に違いない』(※動画)

最多情報局さんのツイート

この世に「わた菓子名人」がいるとしたら彼に違いない

関連動画

綿菓子


綿菓子(わたがし)とは、溶融した砂糖をごく細い糸状にしたものを集め、綿状にした菓子である。綿飴(わたあめ)とも呼ばれる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まぁ、食べたいとは思わんけど(何かをキャッチしてそう)でも凄いよね

空中の何かも入ってそうで、この人から買うのははちょっと遠慮したい…笑

テーマパークで働いたらすごい人気になりそう

10~16秒あたり、たぶん砂埃舞い上がってるで 笑

わたしが納豆食べる時のパフォーマンスと似てる

9割踊りたいだけで草

彼もすごいがこの機械もすごくないか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを