玉川徹氏、小室圭さんを評価「貴方これ位の事が出来ますか?愛する人のために」

take5さんのツイート

T川氏
多くの日本人が否定している部分はあるが、貴方これ位の事が出来ますか?愛する人のために

まだ金銭トラブルの解決も弁護士で生業を立てる事も達成しないまま。

トラブルを先送りにし、皇室のコネと宮内庁の援助でここまで来たのでしょう?

真に愛する人のためなら、自力で問題解決してますよ。

玉川徹


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日: 1963年 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

皇室を壊したい勢力はK問題を擁護する側に回る。

嫁の実家をはなから頼るような、甲斐性無しの夫は、多分、普通は選ばないと思います。公の責任よりワタクシの自由を優先させたからには、もちろん自力で頑張らねばなりません。

本当に愛する人のためだったら問題は先送りにしないですね。

えっ! まさかとは思うが、これ小室圭のこと言ってるの?ウッソ〜!日本の大学では法学などの教育は受けてないのに、米国の法科大学院の特別奨学金を受給しながら、ほとんど授業にも出席してないのに卒業して、NYの弁護士試験を受験できるって… 皇室ブランドの私的利用でしょ!

でまかせ玉川が皇室のことを言えた立場かっての!!

T川さん、これ以上公共の場で、無責任な発言ばかりしないで下さい。

パネルまで作成して、テレ朝はKさんを推すわけですね…目指すは皇室崩壊ですか?

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを