【まんだらけ騒動】声優・緒方恵美さん「皆様はどう思われますか?」→ 批判的な意見をブロック → 対応に批判の声が集まる → 緒方さん「法的処置ガー…」

緒方恵美さんのツイート

友人のお店です。

皆様はどう思われますか。

↓↓↓

妙さんのツイート

↓↓↓

緒方恵美さんのツイート

緒方恵美


緒方 恵美は、日本の声優、女優、歌手。作詞などのクレジットには主に「em:óu」という名義を使用している。東京都千代田区出身。Breathe Arts代表。
生年月日: 1965年6月6日 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

英語使ってる段階で在住外国人左翼通じて海外に拡散させてメディアに叩かせるつもりよな

完全に同意ですね。ブロックされたら勝ち。とは言いませんが、今回の件に関しては完全に妙さんの意見が緒方さんにぶっ刺さりすぎて…。

目標をセンターに入れてスイッチ..(ブロック)

割と最低最悪な対応……

この方のツイートは、目にあまる言葉遣いで、更なる何かがあった時は法的処置を厭わない程、悪質な内容なのでしょうか?ただ気に入らない理由だけで、ブロックしてるだけなのでは?と、この件に全く関係のない第三者的には思い、大変見苦しくも感じました。

こちらの1件かと思いますが、「どう思いますか?」という緒方さんのツイートに率直な意見が寄せられただけで「あまりにも目にあまる言動」と言うのはちょっと難しいと思います。

面と向かって醜悪なんていう言葉を使うのはありえないと思いますので、多分そういう点でブロックされたのでは。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを